離婚

 

 

報道紹介

 

フジモンユッキーナが12/31に離婚。

 

 

個人的には、結構びっくりしました。令和一年の最後に離婚した夫婦説浮上。令和2年までは無理だったんだろうなーって思った。子供が2人いますが、親権は木下優樹菜ことユッキーナになるそうです。

離婚するに至った理由はわかりませんが、フジモンは結構尻に敷かれてて、かわいそうなイメージだったので、解放されて良かったじゃんって思いました。でもユッキーナの方が稼いでそうだし、これから大丈夫なんだろうか。フジモンは49歳だし、再婚は難しそう。いやー大変な人生ですな。ユッキーナは、32歳だから、まあわんちゃんありそう。結構男友達多そうだし、なんとかなりそう。