おすすめYouTuber

 

最近YouTubeにハマっています。それでは、さっそく紹介していこうと思います。

f:id:okayamanda:20200102113834p:image

 

 

 

 

 

 

ヴァンゆん チャンネル

V  A  M  B  I   ハロハロどうもー

 

冒頭の流れ聞いたことありますよね。そう、若者に超絶人気の「ヴァンゆん」さんです。ヴァンゆんチャンネル/ Powered by VAMBI - YouTube

リンクに飛んだ瞬間わかると思いますが、男性1人、女性1人のグループです。これだけ聞くと、「あー、カップルの惚気動画か」と思っている。。。?大きな間違いです。カップルではなく、ただの相方らしいです。(そういう設定なのかもしれないが笑)

 

動画の傾向としては、10代〜20代をターゲットにした

カップルあるある

・嫉妬させてみたどっきり

・いちゃつく

などです。あくまで、ただの相方ですよ。

 

付き合ってはないけど、イチャイチャしてる感じが、たまりません。男性のヴァンビくんは、話が面白く、動画の展開の持って行き方も上手い。女性のゆんちゃんは可愛らしくて、天然なところが良い。特に、どっきり企画の時に、その力を発揮しています。

2019年10月頃から、テレビでも見かけるようになっています。今後は、YouTubeにとどまらず、テレビにも力を入れていくそうなので、目が離せないユーチューバー。

 

 

 

 

 

 

神王TV

「見ているだけで、幸せなお金持ちになれるテレビ」というテーマの元、神王リョウさんが30億以上稼いできた、あらゆるノウハウを聞ける番組です。神王TV - YouTube

 

真面目で生々しい、YouTuber。笑

・日本情勢に関する表話や(たまに)裏話

・世界情勢に関する表話や(たまに)裏話

・仮想通貨

・株価の読み方

・トレードの仕方

 

日常生活に直結するわけではないですが、みんな大好きお金💰に関するテーマが多いです。株価が暴落暴騰する理由や、その後の世界がどうなるのか予想しており、大変興味深い話が聞けます。

 

私は、この番組をきっかけに、仮想通貨のトレードを始めました。