2020-01-03から1日間の記事一覧

祝 google adsense 通過

やったー。google adsense 通過しました。pv数は、1日10閲覧とかで、正直全然なかったし、放置気味だったので嬉しい。たまに好きなことを呟こう。広告ちゃんと出てますか? 通過後、することとかってあるんかな?もし親切で優しくて頭いい人は教えてください…

おすすめインスタグラムマー

おすすめのインスタグラマーを紹介します。最近Twitterでもバズっている方なので、有名かも知れません。バズった理由は、ズボンを脱いでいる途中にしか見えないブーツ。男性諸君には、ぜひフォローをお勧めする、美人 instagramer です。そして、色気がある…

月間 仮想通貨 予想

今月の仮想通貨 月間予想 ずばり、btcは下落すると予想しています。長期的には下降トレンドだという点や他のシグナルや、バーから判断するに下かと。2019年1月 - ミーハー・ケミスト 前回の投稿で、記した通りに、下落してきました。一応、現在の価格帯で持…

離婚

報道紹介 フジモンとユッキーナが12/31に離婚。 個人的には、結構びっくりしました。令和一年の最後に離婚した夫婦説浮上。令和2年までは無理だったんだろうなーって思った。子供が2人いますが、親権は木下優樹菜ことユッキーナになるそうです。 離婚するに…