金正恩委員長 どう見ても偽物 影武者説

 

ニュースで、金正恩氏が重篤だと伝えられており、その安否が囁かれて3週間程経ちました。そして、ついに本日、北朝鮮のニュースで姿を現したと伝えられましたね!

 

でも、、、あれ!?!?全然顔・身体・仕草に違和感がある。挙げ句の果てには、紹介動画の中で、まさかの会釈をしていました笑

クローン?影武者?偽物?謎が深まります。

 

 

北朝鮮のメディアは健康不安説が出ている金正恩委員長の動静を20日ぶりに伝えました。

 朝鮮中央テレビは2日午後の放送で、金委員長が1日に妹の与正(ヨジョン)氏らとともに西部の順川(スンチョン)にある肥料工場の竣工(しゅんこう)式に出席したと報じました。

公の場に…金委員長が映る映像 北メディアが報じる(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

 

 

上のニュースをよく日本でも普通に報じましたね。Twitterでも既に騒がれているので、隠し通しきれていないですね。

 

本当に重篤なんでしょうか?