ファッション・香水もサブスクの時代

 

 

今回は、最近よく見かけるサブスクリプションについてです。

 

ファッション業界のサブスクの中で、最もおすすめで激アツなのがこれ「 EDIST. CLOSET

◆ターゲットユーザー ○20代後半~40代の働く女性、既婚者、子育てママ ○ファッション初級~中級者で「自分では決められない」「冒険ができない」「おしゃれにはなりたい」という 悩みを抱えている方。

 

 

EDIST. CLOSET ポイント

1.洋服はすべて自社のオリジナル  

日々の困りごとを解決する機能性、大人の女性に合うデザインを提供 。ユーザーの声やトレンドを反映した製品を開発。だから、他の人と被りにくい!

2.プロスタイリスト「お墨付き」コーデ

毎日の「服の組み合わせ」の悩みから解放され「時短」を提供 。プロスタイリストのプロフィールをサイト上で公開し、信頼性を担保 。だから、とりあえず、オシャレになれる!

3.最後は「自分が決める」満足感  

プロスタイリストが監修したコーデセットの中から自分で選択 。いつものアイテムとのアレンジで自分だけのオリジナルコーデが完成。だから、続けやすい!飽きない!

 

 

 日本初香水のサブスクリプションでおすすめが「COLORIA」!

COLORIA香水の定期便」サービスのポイント
1.人気ブランド香水約260種類の取り扱いで気になる香水を毎月試し放題。(今後どんどん取り扱いは増える予定)
2.ボトルで買うと約1万円以上する香水が1680円から楽しめるお手軽さ
3.会員数20000人、Instagramフォロワー8.2万人越えの安心サービス
4.一月サイズのおしゃれなアトマイザーに入れてお届け
5.香水選びに悩んだときは専属コンシェルジュに相談可能

 

サービス/商品の強み
1.会員数20000人越え、Instagramフォロワー8.2万人越えと香水業界において抜群の安心感がある。(Instagramアカウント:@coloria_magazine)
2.日本初のコンシェルジュサブスクリプションモデル。
→香水選びで一番困るのは自分に合う香りが分からないこと。そんな悩みを弊社コンシェルジュが解決します。
3.おしゃれなアトマイザー。独自で開発したオリジナルアトマイザーで持ち運びに便利かつおしゃれ。
4.女性向け有力メディア(Mery, LDK the buty,その他多数)や有名インフルエンサーにて取り上げられネット上で話題に
5.後払い決済(コンビニ/振込/口座振替)対応でクレジットカードを持っていない方でも利用できる。