[最新] メンズのおすすめ化粧水

 

 

10代、20代メンズのおすすめ化粧水を紹介します。中学生、高校生、大学生、社会人の方たちは、必見です。口コミで、かなり噂になっており人気なので、紹介するまでもない。と、なるかもしれませんが、自分が使用した際の評価・レビューも書いたので、参考にしていただければと思います。

 

 

 

紹介するのは、無印良品の敏感肌シリーズ。かなりおすすめで、5年前に購入してから、ずっと愛用しています。また、シリーズ商品なので、種類が多い!季節や使用目的によって、使い分けができます。

 

f:id:okayamanda:20200126234345j:image

f:id:okayamanda:20200126234348j:image

f:id:okayamanda:20200126234357j:image

 

 

①天然水で、できている
無印良品の敏感肌シリーズは、スキンケアのベースになる水の質にこだわって、岩手県釜石市の洞窟から汲み出された天然水を使いました。
数十年かけてゆっくりと濾過された水は、粒子が細かく、肌にしみこむような超軟水。
おいしい水は素肌にもやさしい。

②シンプルだから みんなで使える
他の化粧品と並べて置いても邪魔をしない、無印良品らしいシンプルなパッケージは、年齢や性別を問わず使いやすいデザイン。
敏感肌シリーズは、さっぱり、しっとり、高保湿の3タイプから選べて、処方もシンプルなので、自分用はもちろん、家族みんなでお使いいただけます。

③デリケートな肌に やさしい成分
無印良品 敏感肌シリーズの全ての商品は、無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリー。
乾燥やストレスなどによってトラブルを起こしやすい敏感な肌をやさしくケアして、うるおいのある健やかな肌に導きます。

④たっぷり、おとく
化粧水と乳液には400ml のお得な大容量タイプを揃えました。
たっぷり使えるから、フェイスケアはもちろん、全身のケアにもおすすめです。
朝晩のスキンケアに、毎日たっぷり使って肌に惜しみなくうるおいを。

 

 

 

夏の汗をかく季節は、さっぱりタイプ。春や秋の乾燥するけど、汗もかく季節はしっとりタイプ。冬の乾燥する季節は、高保湿タイプ。のように使い分けるのがおすすめです。安いので、季節ごとに化粧水を替えるコストも小さいです。ぜひ、お試しあれ。