トレーニングの勧め

 

 

ジムでトレーニングしましょう。

 

 

 

最近、ジムにはまっていまして、みなさんにも勧めたいと思います。

 

一人暮らしの大学生や社会人には、かなり良いことづくし!2019年7月頃からコンビニやスーパーで明治のザバスを見かけること多くなっていませんか?そう、トレンドは、紛れもなく、トレーニング。ミーハーは、すぐにでもジムに通いましょう。

f:id:okayamanda:20191231192228j:image

f:id:okayamanda:20191231192231j:image

おすすめのプロテインは、王道ココア味です。バナナ味も、個人的には、好きです。甘いので、トレーニング後だけでなく、日常的にも摂取してもありですし、脂質が少ないので健康にも良いそうです。500mlだと結構お腹一杯になり、お昼ご飯も十分になっちゃいます。

 

基本的に、筋肉を増やしたい方であれば、トレーニング後30分以内に、飲むのがベストです!!一番吸収率が高いからです。そして、筋トレ後はぐっすり寝て、休みましょう。超回復の時間も考え、次のトレーニングは、2日後にしましょう。

おーーーっと、語りすぎました。

 

 

 

健康寿命が叫ばれる中、定期的に運動をする。脂質が少なくタンパク質が多い、プロテインを飲む。そして、健康的マッチョになろう。

 

 

 

 

 

利点

筋肉がつく

モテる

筋肉痛が気持ち良くなる

健康的になる

精神的に安定する

食事量が増えて、男らしくなる

友達が増える(マッチョ仲間)

 

欠点

お金がかかる