[最新] メンズのおすすめ洗顔剤

 

 

10代、20代メンズのおすすめ洗顔剤を紹介します。中学生、高校生、大学生、社会人の方たちは、必見です。口コミで、かなり噂になっており人気なので、紹介するまでもない。と、なるかもしれませんが、自分が使用した際の評価・レビューも書いたので、参考にしていただければと思います。

 

10代、20代の男性といえば、肌トラブルを抱えることも多いと思います。部活や勉強で忙しい上、ホルモンの問題で皮脂が過剰に分泌しやすいので、ニキビにも悩まされると思います。かといって、高価な洗顔剤は購入できないし、病院に行くのもめんどくさい。そこで、安価手入れがラク洗顔剤を紹介します。

ピーリング効果もあり、仮にニキビができてしまい、凹凸になっても、使用すればするほど、お肌が綺麗になっていきます。

 

 

私のスペック

------------------------------------------

・敏感肌

・乾燥肌だけど比較的 脂もでる

・ニキビがでやすい

------------------------------------------

 

 

 

ウォッシュクレンジングN

f:id:okayamanda:20200102191810j:image

AHAに酵素マッサージ効果をプラスして、毛穴の奥の老廃物を取り除く、メイクも落とせる洗顔フォーム。すっきり洗いながら肌にうるおいを与えるモイスチャー成分配合。

めちゃくちゃ良いです。一つで、メイク落とし、洗顔、ピーリングの三つの役割。スクラブ入りなので、痛いかと思いきや、そんなこともありません。また洗い上がりが、すごくさっぱりしていて、かつ乾燥しすぎないところが良いです。ですが、後で紹介するクレンジングbに比べると、洗い落とし能力が高いので、春〜夏〜秋の汗をかく季節におすすめです。乾燥する季節は、クレンジングbへ!

また、スクラブ入りなので、マッサージ効果で血行も良くしてくれるので透明感をアップ。古い角質によるくすみ、ニキビ、角栓、毛穴汚れを防いでくれる作用もあるので、明るい肌に整えてくれます。

匂いは、フルーティーで、強すぎることはなく、ちょうどいいです。

泡立ちも、申し分なく、洗顔ネットを使えば、キメの細かい泡ができると思います。ですがスクラブが配合されているので、手の方がおすすめです。手でも十分泡立ちます。

アットコスメでも、2010年発売からずっと上位をキープしています。友人にも勧めたところ、みんな気に入ってくれ、使用しています。

 

 

 

 

 

 

ウォッシュクレンジングb

f:id:okayamanda:20200102192131j:image

すっきり洗えるのに肌がつっぱらないクレンジングリサーチから肌に優しい使い心地の敏感肌シリーズが登場。1本でメイク落とし、洗顔、化粧水の3役。毛穴も洗える優しいノンスクラブ洗顔フォームです。

こちらは、Nと比べ、乾燥肌の方向けです。一本でメイク落とし、洗顔化粧水。私は、冬の乾燥する季節に使用しています。基本的な性質(匂い泡立ち)は、クレンジングbと変わりません。

 

 

 

 

 

季節や肌質によって、使い分けができるので、両方あっても良いです。値段もそんな高くなく、120gあたり1,000円程度です。コスパトパフォーマンスが高いのも点が高い!!