おすすめアウター

 

 

 

 

2019 A・Wのメンズおすすめアウター紹介です。

 

 

ショップはティーブンアラン(steven alan)です。いつもお世話になってます。後日また、セレクトショップの特集をしたいと思います。

 

こちらの商品は、軽く、暖かいので、かなり扱いやすいです。ポケットも内側にも勿論、外側は手を横から入れることができます。機能性も抜群ですね。

そしてなんと言っても、形がかなり美しい。最近のトレンドである大きめ(オーバーサイズ)に作られているのも良き。それをさらに活かして、私自身172センチですが、Lサイズを購入しました。冬ということもあり、インナーもモコっとしたものを着ることも多いと思うので、こちらのアウターが大きいと感じることはなく、ちょうど良きでした。

 

 

色は、ブラックとブラウン。個人的には、ブラウンがおすすめです。実際に見た時に、色が綺麗でした。他のコーデとも合わせやすいので、使い回しが効くのも良いですね。

 

 

価格も40,000円程度とそこまで高くないので、これは買い!で良いと思います。

 

f:id:okayamanda:20200101202232j:image

f:id:okayamanda:20200101202238j:image

f:id:okayamanda:20200101203157j:image

 

PE RIP PUFF BLOUSON/ブルゾン

表地には、高密度ポリエステルリップを使用し、ポーラテック社の中わたを使用。
ハンドウォーマー付きポケットや内ポケットも付いており機能面も充実。
<Steven Alan>らしいシンプルでクリーンな仕上がりです。
カジュアルパンツはもちろん、スラックスと合わせた大人のラフなカジュアルスタイルにもおすすめです。

 

すいません。発売後1ヶ月ぐらいですが、もう既に、売り切れていました。紹介する前に気づけば良かったです。